
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DRIFT LIFE

お久しぶりです。

ドリフト面白いですよ←



マイカーS13で非力なNAながらに頑張ってやってますw
[ 2015/05/04 12:03 ] 日常備忘録 | TB(-) | CM(0)

最近

SAMPでイベントをやるそうですね!
もう誰もやってないのかと思っていましたw
時間が合えば参加しようかなーと迷い中です。
なんと今回は賞金がでるそうなのd(

それと小耳に聞いた程度ですが
FC2がブログサービスを止めるという話を耳にしたのですが
嘘か誠かは分かりません^^;
だとしたら次を探さなければいけませんねぇ・・・

さて買う買う詐欺でノートPCを買わなかったわけなんですが
デスクトップの方の性能も明らかに落ちてきているし
(ENBつけてGTASAが出来ない程
デスクトップの方の買い替えを検討中です。
ですが今年からドリフトを始める関係でお金が追いついてきていないので
これも買う買う詐欺になる予感しかしないんですけど・・・w

そういえば
ApexGT先生の生存は確認しているけど
HSRの面々はどうなんだろうかw
まぁイベントの運営やら後援に名前載ってたから元気してるんですかね?w
RiskyRunは僕位しかGTASAやろうとか思ってる人居ないでしょうねw
JCさんとはイベントとかでたまにご一緒しますけど!
完全にリアルの方に移行してしまいましたねw

ちょっと昔話をしましたが
またあの面々で遊べたらなーなんて思う日々でしたw
一人でSAやってても面白くないからね!ww

では^^
[ 2015/02/15 11:21 ] 日常備忘録 | TB(-) | CM(0)

明けまして

おめでとうございます。
本年も宜しく御願い致します。

txdshop.jpg

話は変わって新規テクスチャの追加が出来ません・・・
今までこのソフト使っていてこんなことなったこと無いので不明過ぎます;;

解決方法をご存知の方はコメントでご教授して頂けると大変助かります。
宜しく御願い致します。
[ 2015/01/03 00:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

a31 date.2


今の実力じゃこの程度かなぁww

gta_sa 2014-12-29 18-03-43-10

gta_sa 2014-12-29 18-03-58-06

何か足りない・・・((
[ 2014/12/29 18:09 ] GAME GTASA | TB(-) | CM(0)

A31 in GTASA

取りあえずSA内に入れてみました。
ENBも入れてみました。
セッティングはSUBさんの物を使用しています。
A31は41aeimiさん製作のものです。

gta_sa 2014-12-29 02-07-29-01

バンパー微妙w
[ 2014/12/29 02:11 ] GAME GTASA | TB(-) | CM(0)
プロフィール

GLANZ

Author:GLANZ
■My BLOG Updated content
→My Diary
→GAME(GTASA,MINECRAFT)
→CarEventsReport

シルビア大好き人間

のんびりまたーり更新していきます。
不定期更新ですw

最新コメント


